読み物 Blog

2023/03/17 13:35

油そばに味玉をトッピング。スーパーにも売ってますのでボリュームのある油そばにしたいなという方はぜひ。
温玉も抜群に合います〇
ラーメン、つけ麺共通で野菜トッピング。
お子様がいる方は週末のご飯何にしようかな~ってなっちゃいますよね・・・
カップラーメンが一番楽だけど野菜入ってないし。と考えてしまいます。
麺宅の麺は並盛250グラム入ってますので大人でも十分にお腹いっぱいになりますので、お子様にも大変人気です😌
もやしとキャベツを麺を茹でている鍋で一緒に茹でて野菜トッピングにもなります!
インスタントはスープのお湯の量が決まっていますがこちらは容器ごと温めて薄めることなくそのまま召し上がれます(^^♪
お子様と週末にアレンジ麺作りなんていいですよね♪
ホットプレートを使ってワンプレートにしちゃえば洗い物も少なく済みます!
ぜひクーポンがある機会にお買い求めください☺